反神反義

怠惰な学生が書くブログ。

--/--/-----

クリックで救える順位がある→人気Blog Ranking |  --/--/-----:-- |  コメント(-)

普通の日記 2006/07/31-Mon

 僕のある1日の生活を晒します。  4:00 起床

      明日は地震が来ると誰かが言っていた気が
      していたので起きてみました。
      
      ・・・が起きませんでした。

      せっかく準備していたのに残念でなりません。
      防災頭巾で本当に身を守れるか試してみたかった。
      

 4:01 布団に横になる。


 7:00 おはようございます。


 7:30 学校へ登校


 8:00 保健室へ行く。

      「先生、具合が悪いので寝かせてください。」

      「またー?いつも来てるじゃん。」

      ここで奥義
      『体温計の温度を上げる』を発動。

      「結構熱あるね。とりあえず寝ていなさい。」

      よし、今日の学校終了。


 3:00 帰宅

      そういえば明後日テストがあるのを思いだす。
      面倒だが勉強はしなければならない。
      勉強は僕の全てである。


 3:10 遂に勉強開始。


 3:12:30 勉強も終わったので外出。
         いざ友人宅へ。


 6:00 帰宅


 6:30 夕食
      
      メニューは覚えてない。


 7:00~ その他色々と。テレビとか。


 9:00 今日は勉強のしすぎで頭が痛い。
      ここは大事をとって早めに寝ておく。






とりあえずこれだけやっておけばテスト対策万全であろう。
しかしやはりやりすぎもいけない。
1教科あたり30秒はさすがに勉強のしすぎだ。










  最後に

  申し訳ありません。
      
                                
どうかよろしくお願い致します。
クリックしてもらえると喜ばしいです

クリックで救える順位がある→人気Blog Ranking |  2006/07/31-21:08 |  COMMENT(1)
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
| 2008/04/29-05:23 | edit
コメント投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




SEARCH
RSS
