反神反義

怠惰な学生が書くブログ。

スポンサーサイト --/--/-----

クリックで救える順位がある→人気Blog Ranking |  --/--/-----:-- |  コメント(-)

忙しかった 2007/06/03-Sun

更新が半月止まってしまったのは事実。然し暇がなければ更新が止まってしまうのもまた事実。

更新が止まるのは定期試験が終了するまで。この間まで僕はそう信じて疑っていませんでした。しかし次々と発生する不確定要素。それが毎週定期的に行われる基礎力テストなるものと、学校祭の存在でした。どちらも不確定要素という割にはやけに実体がはっきりしていますが、それは置いといていただくとして、これらの存在のおかげで僕は更新を自らの手で停滞せざるを得ない状況に陥っいてたのです。

基礎力テストなんてのならまだいい。試験時間はせいぜい10分くらいだし、問題も超基礎的な問題5問しかないじゃないか。厄介なのは学校祭だ。これがいやに大掛かりなんだ。定期試験が終わってから慌てて準備が始まってさ。そんなに大変ならもっと前から準備しておけばよかったのに。6月2、3日に学校祭があるなんて話定期試験が終わった3日後に聞いたわ。

それからというもの、もう朝昼夕と学校祭の準備三昧でした。朝には体育の部のの応援練習があるし、昼休みには応援の振り付けを教えに先輩たちが押しかけてくるし、授業が終わった夕方からはずーっと文化の部の準備だったよ。

それでまあなんとか昨日今日と学校祭体育の部と文化の部を終えることができまして、やっと自由の身に開放されたということなんです。

で、この半月で結構なネタが蓄積しているのでしばらくの間は更新に困ることはなさそうです。あ、別にネタをメモしているわけじゃないからあくまでも僕の「記憶の中」での話なんだけどね。まあやっと更新が再開しそうだ、ということでご挨拶に代えさせていただきます。
スポンサーサイト
クリックで救える順位がある→人気Blog Ranking |  2007/06/03-18:34 |  COMMENT(2)
更新再開、楽しみにしていました。

高校生は強制参加のような行事が多くて大変そうですね。その点、大学生は何かやるもならないも個人まかせなので気楽なものです。
| 2007/06/04-21:34 | edit
>グレエさん
まあ中学時代に比べるとかなり自由は保障されてますけどね。給食の時間がなく昼休みに各自が弁当を食べる、というところがそう思う最大の要因ですかね。とりあえずこれから当分は拘束されることはなさそうです。
| 2007/06/05-15:58 | edit
コメント投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




SEARCH
RSS
