反神反義

怠惰な学生が書くブログ。

スポンサーサイト --/--/-----

クリックで救える順位がある→人気Blog Ranking |  --/--/-----:-- |  コメント(-)

 2007/05/19-Sat

宴会の席にて。

「いやー、おつかれおつかれですなー!」
「それにしても4日連続テストはさすがにきついっすよねえ」
「あれ、3日じゃないんですか?」
「いやそれがさ、今日模試があったのすっかり忘れてたんだよ。俺もまさか定期テストの直後なんていう最悪のタイミングで模試が滑り込んでくるなんて思わなかったさ」
「で、どうだったんですか、模試の結果」
「どうもこうもないだろ、おまえ。数学の時はほとんど脳が睡眠状態だったし、英語なんか問題中に登場する約30%の英単語が分からなかった。実は中高一貫校生のための模試じゃなかったのか、あれ」
「遠回しに言い訳してますね」
「で、そういう君は?」
「もちろんだめだめっすよっほおぉーい!」
「そぅら乾杯!!」

カチャーン

「まあこれで一通りテストやら模試やらも終わりましたし、今度は学校祭の準備が始まりますね」
「え? 準備って何すんの? 俺にも関係ある、それ?」
「知らないんですか? ほら、1年生はクラス単位で階段装飾するんですよ。一段一段に絵を貼っていってちょうど下から見るとひとつの絵が見えるように」
「っちゅうことはあれか? 一枚一枚の絵を見ても何のこっちゃかさっぱり分からないけど遠くから見てみるとそこにひとつの大きなアートが完成してるっちゅうあれか?」
「そうっすね」
「ああ、そうだ、思い出した。俺のクラスはミ○○○マウスとミ○○マウスがキスをしてる絵を描くんだったな、ってこれ大丈夫か著作権!? 社員が話聞きつけて回収・破棄しに来たりしない!?」
「さあ? 僕はとりあえず静かに見守るだけっすよ」
「そうか、厄介事が起きなければいいがな」
「そうっすね」

ガヤガヤ

「あっ、そういえば」
「?」
「月曜日に今度は基礎力テストっていうのがあったような・・・」
「・・・」

男、席を立つ。
スポンサーサイト
クリックで救える順位がある→人気Blog Ranking |  2007/05/19-17:28 |  COMMENT(0)
コメント投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




SEARCH
RSS
